トピックス一覧

【更新】豊中市立中央公民館の空調改修工事中のアクア音楽室・練習室のご利用について

2023年11月21日

平素は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

アクア音楽室・練習室について、11月より来年5月末まで、豊中市立中央公民館の空調改修工事に伴いご利用休止とお知らせしておりましたが、このたび以下の期間を除き、通常通りご利用いただくことができるようになりました。

ご利用休止期間:2023年12月12日(火)~2024年1月14日(日)※

※この期間内でもすでにご予約済みの方は、ご利用いただけます。

つきましては現在、上記以外で来年2月までの空いているところはご利用可能です。
また、12月の諸室抽選会ではアクア音楽室・練習室も2024年3月ご使用分が抽選対象となりますので、豊中市市民ホール等施設予約システムにて空き状況をご確認ください。
 豊中市市民ホール等 施設予約システム

なお、ご利用にあたっては従来通り、中央公民館正面入口よりお入りいただき、渡り廊下を通って両室へとお進みください。エレベーターのご使用も可能です 。

※上記期間内は、渡り廊下をお通りいただくことができませんので、ご予約済みの方は中ホール入口よりお入りください。

皆様には引き続きご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

トピックス一覧へ戻る