トピックス一覧

【重要】大阪府からの要請に伴う施設利用について(4/26~5/22)

2022年4月26日

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。
年度替わりの集中警戒期間が終了しましたが、大阪府の要請により4月25日(月)から5月22日(日)までのイベント開催については、引き続き同様の感染防止対策を取ることが求められることとなりました。

 

適用期間:令和4年(2022年)4月26日(火)~5月22日(日)

 

利用時間については、引き続き特に制限はありません。また定員についても従来通りで、変更はございません。ご利用の際は、ご確認いただきますようお願いいたします。
つきましては、この期間に新型コロナ感染拡大防止のために施設利用を自粛し、キャンセルされます場合も返金はありません。あしからずご了承いただきますよう、お願いいたします。

 

◆利用時間
全施設 9:00~22:00 通常通り

◆定員
現在の定員はこちら

◆施設利用にあたって
施設利用について特に制限はありませんが、ご承知のようにオミクロン株の感染力は従来株よりも猛威を振るっております。感染防止対策のさらなる徹底にご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。
なお、イベントを開催する際は、大阪府の様式によるチェックリストを作成し、ホームページやSNS等で公表もしくはイベント当日に会場で掲示していただくことになります。また、チェックリストはイベント終了後1年間保管していただく必要がございます。

チェックリストはこちら
詳しくは下記大阪府のホームページをご覧ください。
イベント開催等における感染防止対策について

 

また、感染状況によっては制限がより強化される場合もございます。その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

トピックス一覧へ戻る