トピックス一覧

「Love Stone Project」 – Toyonaka(石みがき)
豊島公園でのアンコール石みがき開催決定!!

2017年08月11日

「Love Stone Project」 – Toyonaka(石みがき)8/5(土)・8/6(日)
「豊中まつり」での開催もたくさんの皆様にご参加頂きまして、
ありがとうございました。「もう一度みがきた~い!」「まだまだみがき
たりな~い!!」という熱いご要望を受け、豊島公園でのアンコール石みがきを
開催いたします!!皆様のご参加をお待ちしております。

【開催日】2017年8月19日(土)・20日(日)

【時 間】16:00~17:00

【会 場】豊島公園内 きのこ広場 (阪急曽根駅下車)
     ※豊中まつりの際、実施しておりました砂場の横です。

【参加料】無料

※雨天時の開催状況:雨天中止
※当日は気温・湿度が相当高くなることが予想されます。各自、水分・塩分等をお取りいただくなど
熱中症対策をお願いいたします。また石みがき中に体調が悪いと感じたら、最寄りのスタッフまで
お声掛けください。
※石みがきには水を使用しますので、濡れても良い服装でお越し下さい。

★「Love Stone Project」- Toyonakaとは★
豊中市在住の彫刻家冨長敦也氏が彫った重さ1トンのハート型の能勢黒みかげ石を
みんなでピカピカにみがくという市民参加型のNEW ART PROJECTです。

トピックス一覧へ戻る