トピックス一覧

【重要】まん延防止等重点措置期間の再延長に伴う施設利用について(3/8~3/21)

2022年3月8日

 

大阪府のまん延防止等重点措置の適用期間が再延長されたことに伴い、下記期間中の施設利用についてお知らせいたします。
 

適用期間:令和4年(2022年)3月8日(火)~3月21日(祝月)


利用時間については、引き続き特に制限はありません。また定員についても従来通りで、変更はありません。ご利用の際は、ご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

つきましては、この期間に新型コロナ感染拡大防止のために施設利用を自粛し、キャンセルされます場合も返金はありません。あしからずご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

利用時間
全施設9:00~22:00まで通常通り

◆定員
現在の定員は▸こちら◂

◆施設利用にあたって
施設利用について、使用内容における指定の定員内であれば特に制限はありませんが、ご承知のようにオミクロン株の感染力は従来株よりも猛威を振るっております。感染防止対策のさらなる徹底にご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。

なお、イベントを開催する際は、大阪府の様式によるチェックリストを作成し、ホームページやSNS等で公表していただくか、またはイベント当日に会場に掲示していただくこととなりました。またイベント終了後チェックリストは1年間保管していただくことが必要になります。

チェックリストは▸こちら◂

詳しくは下記大阪府のホームページをご覧ください。
▸イベント開催等における感染防止対策について◂

また、感染状況によっては制限がより強化される場合もございます。その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る