トピックス一覧

【重要】5/28開催 FM COCOLO World Jazz Warehouse 第7回 公開録音コンサートの公演中止について

2021年5月13日

5月28日(金)に開催を予定しておりました「FM COCOLO World Jazz Warehouse 第7回 公開録音コンサート」につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響および、ご来場いただく皆様の健康面や安全面を総合的に判断し、下記公演の開催中止を決定いたしました。

今般の緊急事態宣言延長に伴い、公演会場である豊中市文化芸術センター全館の5月31日までの臨時休館となり、主催者一同で対応を協議してまいりましたが、中止とさせて頂きます。
ご応募頂き、公演を楽しみにされていた皆様には、このような結果となってしまい、深くお詫び申し上げます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、当コンサートは、無観客での演奏収録を行い、その模様を後日番組にてオンエア、及びアーカイブ映像としてYoutubeにて配信する予定です。
オンエア日・配信開始日等詳細に関しましては決定次第、弊社ホームページ内および FM COCOLO公式ホームページ内で改めてお知らせいたします。

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

トピックス一覧へ戻る