トピックス一覧

【重要なお知らせ】1/28開催 TRANCE MUSIC FESTIVAL 2021 「ピアノとパーカッションのTRANCE」の延期について

2021年1月15日

この度の緊急事態宣言の発出に伴う行政からの協力依頼、感染症拡大の防止および、ご来場いただく皆様や出演者の健康面や安全面を総合的に判断し、1/28(木)に実施を予定しておりました「TRANCE MUSIC FESTIVAL 2021 -SENSATIONS-」の「ピアノとパーカッションのTRANCE」のみを延期させていただきます。

すでに販売済のチケット代金につきましては、該当公演分のみ払戻をさせていただくことにいたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月28日(木) 19:00開演

TRANCE MUSIC FESTIVAL 2021 -SENSATIONS-

ピアノとパーカッションのTRANCE

※延期日程は、2022年1月21(金)会場を小ホールに変更して開催を予定しております。

〔払戻方法に関して〕

お手持ちの1/28の公演(セット券含む)チケットにつきましては、一度すべて払戻手続きをさせていただきます。

該当のお客様にはメールまたはお電話にてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

なお、このほかの公演につきましては、こちらのトピックスに最新情報を掲載させていただいておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

公演を楽しみにされていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る