トピックス一覧

11/23「DRUM TAO 2020新作舞台 THE BEST LIVE 祭響 Saikyo」公演 一般発売日のお知らせ

2020年10月11日

チケット一般発売日:2020年10月25日(日)10:00~

【当館チケットオフィスでの取り扱いについて】
※オンラインチケットでのお取り扱いはございません。チケットオフィス(06-6864-5000 10:00~19:00 月曜休館)にお電話にてお申込み下さい。お申し込み後、1週間以内にチケット代金のお支払いをお願い致します。(お支払い方法:銀行振込・窓口)なお、チケットのお渡しは、公演当日、各開演時間1時間前より大ホール入口受付にて行います。
※自動配席となりますので、ご希望のお座席をご指定いただくことはできませんので、予めご了承の上、お申込み下さい。
※感染対策の一環として、前後左右1席空けた座席配置を予定しております。お連れ様でのご来場の際におきましても、連席にはならないように座席の間隔を空けて配席させていただく場合がございます。また、チケット購入後の当日の座席の変更及び返金対応などは一切行えません。予めご了承ください。
※また今後の状況によっては、政府によるイベント収容率(人数)の制限が緩和に伴い、劇場及び関係者との協議、確認の結果、売止席を追加販売させて頂く場合がございます。
※公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。

その他プレイガイドにつきましては、こちらよりご確認ください。

トピックス一覧へ戻る