公演・イベントを観る

その他

豊中市名誉市民・山田洋次監督最新作
松竹映画100周年記念作品「キネマの神様」 豊中市先行上映会

開催延期

豊中市名誉市民・山田洋次監督最新作 <br>松竹映画100周年記念作品「キネマの神様」 豊中市先行上映会

延期のお知らせ

「キネマの神様」の先行上映会を延期します。また、先行上映会開催の延期にともない、2月10日(水曜)のチケット発売についても延期いたします。延期日とチケット発売日につきましては現在未定です。改めて、当館ホームページ等でご案内いたします。
申込開始直前のご案内になりましたことを深くお詫びいたします。

http://www.toyonaka-hall.jp/news/post-23023/

ご来場にあたって

新型コロナウイルス感染予防対策のため下記の点につきまして、あらかじめご了承下さりますよう宜しくお願いいたします。

〇ご来場時は、必ずマスクを着用してください。
〇発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、発熱が数日間続いている方や、風邪症状のある方、その他、体調に不安のある方はご来場をお控えくださいますようよろしくお願いいたします。
〇サイン会等は開催いたしません。
〇【収容率緩和に伴うチケット追加販売について】
収容率緩和に伴い間隔を空けるために売り止めていた席の追加販売を行う場合があります。あらかじめご了承ください。
〇【チケット販売枚数制限について】
一回の申込につき5枚までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

概要

市の名誉市民で映画監督・脚本家の山田洋次さんが監督を務める「キネマの神様」
”映画の神様”を信じ続けた男とその家族に起きる感動の物語!

4月16日(金)からの同作品公開に先立ち、先行上映会を開催します。
当日は、山田洋次監督の舞台あいさつも同時開催!

(※舞台あいさつは、都合により予告なく変更または中止になる場合があります)

クレジット

主催:豊中市

監督

山田洋次

脚本

山田洋次 朝原雄三

原作

原田マハ「キネマの神様」(文春文庫刊)

出演

沢田研二、菅田将暉/永野芽郁、野田洋次郎/北川景子、寺島しのぶ、小林稔侍、宮本信子 他

問い合わせ先

豊中市魅力創造課 06-6858-2872

開催日時
2021年3月30日(火)
開演13:30(開場12:30)
※延期(日程調整中)
会 場
豊中市立文化芸術センター大ホール
料 金
一般/1,500円
障害者割引/1,000円
(全席指定)
※障害者とその介助者1名まで1,000円

【収容率緩和に伴うチケット追加販売について】
収容率緩和に伴い間隔を空けるために売り止めていた席の追加販売を行う場合があります。予めご了承ください。

【チケット販売数制限について】
1回の申し込みにつき5枚までとさせていただきます。予めご了承ください。

・未就学児は保護者の膝上に限り無料。

 
発売日
開催延期
チケット取り扱い窓口

豊中市立文化芸術センター
チケットオフィス
TEL:06-6864-5000
(10:00~19:00月曜休館)