トピックス一覧

【重要】まん延防止等重点措置期間の延長について(3/8~3/21)

2022年3月8日

 

大阪府のまん延防止等重点措置の適用期間が再延長されたことに伴い、下記期間中の施設利用についてお知らせいたします。
 

適用期間:令和4年(2022年)3月8日(火)~3月21日(祝月)

 
これに伴う施設利用時間の制限は特にありません。また定員についても従来通りで、変更はありません。ご利用の際は、ご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

 

開館時間
通常通り9:00~21:00まで

 定員
伝統芸能館では、定員を60名とします。

 利用キャンセルについて
この期間に新型コロナ感染拡大防止のために施設利用を自粛し、申込をキャンセルされる場合も、通常の規定に基づいたキャンセル料金を徴収させていただきます。
キャンセル料について

◆施設利用にあたって
施設利用について特に制限はありませんが、ご承知のようにオミクロン株の感染力は従来株よりも猛威を振るっております。感染防止対策のさらなる徹底にご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。
➡当館の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら

 

なお、イベントを開催する際は、大阪府の様式によるチェックリストを作成し、ホームページ等で公表していただく、またはイベント当日に会場に掲示していただくことが必要となりました。
➡チェックリストはこちら

詳しくは下記大阪府のホームページをご覧ください。
➡大阪府のホームページはこちら

 

また、感染状況によっては上記期間内であってもさらに制限が強化される場合もございます。その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る