トピックス一覧

【重要】緊急事態宣言延長に伴う施設利用について

2021年8月19日

緊急事態宣言の延長に伴い、施設利用について以下の通りとさせていただきます。
ご利用の皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止の観点から何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

適用期間:令和3年(2021年)8月20日(金)~9月12日(日)

【利用時間】
イベント:21:00までに終了
イベント以外(練習・リハーサルなど):20:00までに終了
※会議室については、ホールでのイベント利用に伴うものや、展示、講座、セミナーなどイベントとみなせるものは、イベント利用といたします。

新規に9月12日までの施設利用申込みを行う場合、利用時間はイベント21:00まで、イベント以外20:00までに制限させていただきます。

【定員】
全施設50%以内でのご利用をお願いいたします。すでに販売済みのチケット等は、払い戻しの必要はありません。ただし、これ以降、定員の50%を超過するチケット等の新規販売(無料の公演は新規勧誘)は停止してください。

【利用料金】
・ホールの利用申込をされている方で、上記の定員・利用時間の要請に基づき利用自粛(キャンセル)される場合は、その利用時間に関わらず、既納額全額を返金いたします。
・夜間区分をご利用の方で20時または21時までに退館される場合は、別途料金に基づき、利用料金を減額し返金いたします。返金額についてはお問合せください。

【施設利用にあたって】
施設の利用にあたっては今一度感染予防を徹底していただきますよう、皆様のご協力をお願いいたします。
当館の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら
また、感染状況によっては上記期間内であってもさらに制限が強化される場合や適用期間が延長となる場合もございます。その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る