トピックス一覧

【重要】まん延防止等重点措置期間(6/21~7/11)の施設利用について

2021年6月18日

緊急事態宣言解除後のまん延防止重点措置への移行に伴い、当該期間の施設対応について以下の通りといたします。
ご利用の皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、6月の抽選会は、予定通り6月23日(水)に実施いたします。詳しくはこちら

適用期間:令和3年(2021年)6月21日(月)~7月11日(日)

[利用時間・利用料金]

21時以降の利用自粛の協力を要請いたします。
・区分貸しの施設において利用時間を21時までに短縮していただいた場合は、
別途設定した利用料金となりますので、既納の利用料金から差額を返金させていただきます。
・当該期間中の夜間区分を含む新規申込は21時までのご利用となります。
期間中の施設利用料金については、お問合わせください

・利用時間帯にかかわらず、まん延防止等重点措置に基づく外出自粛要請に応じて、施設利用を自粛(キャンセル)される場合は、既納の利用料金を全額返金いたします。

[定員]

当該期間中の定員は下記の通りといたします。
「まん延防止等重点措置」期間中の定員

◆施設利用にあたって
施設の利用にあたっては今一度感染予防を徹底していただきますよう、
皆様のご協力をお願いいたします。
当館の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら また、感染状況によっては上記期間内であってもさらに制限が強化される場合や適用期間が延長となる場合もございます。
その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る