トピックス一覧

【重要】緊急事態宣言解除後(10/1~10/31)の施設利用について

2021年9月30日

10月1日より緊急事態宣言が解除されるのに伴い、下記期間の施設利用について以下の通りといたします。引き続きご協力をいただきますよう、宜しくお願いいたします。


適用期間:令和3年(2021年)10月1日(金)~10月31日(日)


利用時間

・21:00以降の利用自粛の協力を要請いたします。
・当該期間の新規申込は区分貸し、時間貸しにかかわらず、21:00までとさせていただきます。


◆利用料金

【ホール・展示室・多目的室】
・夜間区分の利用を要請に応じて21:00までに短縮していただいた場合、時間短縮分は減額し、既納の利用料金との差額を返金いたします。返金方法は当館までお問合せください。
 夜間区分を含む申込全体をキャンセルされる場合は、通常の規定に基づいたキャセル料金を徴収させていただきます。
・当該期間中の夜間区分を含む新規申込は21:00までの別途設定料金となります。
 ➡別途設定料金はこちら

【諸室】
・21:00以降の利用を要請に応じて自粛していただいた場合、既納の当該利用料金の全額を返金いたします。返金方法は当館までお問合せください。
 ただし、21:00までの利用時間帯は、21:00以降と一体の申込であっても、通常の規定に基づいてキャンセル料金を徴収させていただきます。


◆定員

当該期間中の定員は下記の通りといたします。

➡緊急事態宣言解除後(10/1~10/31)の定員はこちら


◆施設利用にあたって

緊急事態宣言が解除され、段階的緩和期間となりましたが、施設の利用にあたっては、引き続き従来の感染予防を徹底していただきますよう、皆様のご協力をお願いいたします。

 ➡当館の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら

また、感染状況によっては上記期間内であってもさらに制限が強化される場合や適用期間が変更される場合もございます。その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る