トピックス一覧

【重要】緊急事態宣言再延長に伴う施設利用について

2021年6月1日

緊急事態宣言の再延長に伴い、施設利用について以下の通りとさせていただきます。
ホールのみ開館、その他の施設はホール利用に伴うもの以外は休館延長となります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、事務所は通常通り9:00~20:00まで営業しております。

適用期間:令和3年(2021年)6月1日(火)~6月20日(日)

【定員・利用時間】
§大・中・小ホール
[平日]
◆定員 50%以内
◆時間 イベント:21:00までに終了
    イベント以外(練習・リハーサルなど):20:00までに終了

[休日(土曜・日曜)]
◆定員 イベント:無観客・オンライン配信等での開催
    イベント以外:50%以内
◆時間 イベント:21:00までに終了
    イベント以外(練習・リハーサルなど):20:00までに終了

§展示室・多目的室・諸室
引き続き臨時休館します。
ただし、ホール使用に伴う利用は可能です。


【利用料金】
・臨時休館する施設の利用申込をされている方には、既納額全額を返金いたします。
・ホールの利用申込をされている方で、上記の定員・利用時間の要請に基づき利用自粛(キャンセル)される場合は、その利用時間に関わらず、既納額全額を返金いたします。
・要請に応じて夜間区分の利用時間を短縮していただく場合は、別途料金に基づき、利用料金を減額し、返金いたします。
  ➡別途料金(20時までに退館される場合)
  ➡別途料金(21時までに退館される場合)


【施設利用にあたって】
施設の利用にあたっては今一度感染予防を徹底していただきますよう、皆様のご協力をお願いいたします。
当館の新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら
また、感染状況によっては上記期間内であってもさらに制限が強化される場合や適用期間が延長となる場合もございます。その際は、国および自治体の決定に準じて運営させていただきますので、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る